樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

体が自然と大洗に。

ちょっとだけ時間だできたからドライブ行ってきた。
最初の目的地は有明だったんですけど、イマイチでした。

その後普通に帰ると混んでる道を通りそうだったので迂回して帰ろうと運転してたら、「このまま大洗行くか…」と、謎の判断。

疲れてたんです。

早朝だったんで大洗へ向かう道は空いてました。
まだお店が開店する前に着いてしまったので、セブンで朝食買って町営駐車場でもぐもぐ。(´~`)

それでもまだ時間あったので、折角ということで例の穴見てきました。
CIMG3852
CIMG3853

CIMG3855
まいわい市場の無くなった大洗リゾートアウトレット…。
この時間は当間ですけど駐車場もスッカスカでしたが、開店時間少しすぎるとお客さんは結構来られてましたね。

CIMG3856
CIMG3857
まいわい市場併設の新ガルパンギャラリー。

駐車場ありました。7~8台分位?

購入したものはこんな感じ。
CIMG3859
CIMG3860
この日はとてもいい日和で思わずアイスを買いましたw
いいお値段しますけどとても美味。(*´ω`*)

CIMG3861
のむヨーグルトは品質重視の商品してはお安いと思います。

CIMG3863
さおりん好きとしては買わざるを得ないw

CIMG3864
中身はこんな感じ。
さおりんのハートアップルパイを買うとその缶バッチ着いてきた気がする。