樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

『いたぱ』痛車写真。その3

アンチョビ号。チョビ可愛い。こういう遊び心好きw以上です。 ひめたまを経験してると、物足りなさがありますがこういうイベントが各地で行われてるのはいいですね。

『いたぱ』痛車写真。その2

地獄少女号。なかなかのクオリティーですが、作品内容があれだから乗りたくはないですねwこの年代の車って詳しくないですけど、これって貴重な車なのでは?CCさくら号。クリアカード編楽しみですね~。こういうクールなデザイン好き。ガズーレーシングを意…

『いたぱ』痛車写真。その1

『いたぱ!in LCモール~ボッチを全力で回避せよ!クリスマスパーティー~』に行ってきました。一発目からガルパン痛車。みぽりん号凄い改造ですね。(;´∀`)リトルウィッチアカデミア号。あんまり痛くはないけど、なかなかいいデザインですね。なのは号並べ…

『花咲くいろは』11話のジョナサンに行ってきた。

立川にガルパンを友人と見に行って、ご飯と感想を述べるために小平のジョナサンに向かいました。独りファミレスは入りづらくて友人を巻き込んだ形w事前にチェックして行ったんですが、作中の様なカウンタータイプは無く、全席普通のテーブル席でした。外観…

これからの計画。

これから来年夏頃まで忙しいだろうから、何かの作品の舞台を一日使って回るのは無理そうだから細かい所を見に行ければ良いなーと思案中。鎌倉の極楽寺、エルフェン坂。はがないの肉の家のモデル?俺ガイル続の夜のライトアップとか。できれば季節に合わせて…

アンチョビ生誕祭2017。

やはり結構な人wダー誕の時待ち時間あっったので、説明会終わってクリアファイル購入後速攻でガルパン喫茶に入りました。結果待ち時間無しで入れたから良い判断だったかな?今年もCV33の展示有り。ふたりへの贈り物。アンツィオマークwガルパンマンホール…

ダージリン生誕祭2017。

台風が心配でしたが、友人がわざわざ休みを取ってくれたので行ってきました。ガルパン喫茶の限定メニュー!じゃじゃーん!干し芋がアイスに刺さってますwアイスが美味しいのもありますが、干し芋との組み合わせはばっちり!!w普通に美味しかったですwあ…

大洗女子学園修学旅行2017。

パネルが今年も講堂に集まるとのことなので行ってきました。ちゃんと見るのは初。結構新しめ?斜め前にはSLが飾ってありましたが、詳しくは知らない。前回来たときはひな祭り使用だったので、素の状態は初めて。生徒会トリオ。コレを撮るのにここまで来たん…

体が自然と大洗に。

ちょっとだけ時間だできたからドライブ行ってきた。最初の目的地は有明だったんですけど、イマイチでした。その後普通に帰ると混んでる道を通りそうだったので迂回して帰ろうと運転してたら、「このまま大洗行くか…」と、謎の判断。疲れてたんです。早朝だっ…

もうすぐ『大酉茶屋』閉店と聞いて。

最近大酉茶屋さんが閉店すると最近聞いてびっくり。 とても悲しい。日曜日に行ってきましたが予約で一杯でした。閉店日が祝日なのでまた予約でいっぱいかもしれません。平日に行ければいいが。(´・ω・`)

画像整理中。

去年行ったアニたま祭、・足利ひめたま祭・アンチョビ生誕祭の画像を整理中。つ、疲れる。(;^ω^)1月中には上げたい。

平成29年 謹賀新年。

明けましておめでとう!!つーこって、初詣。商売繁盛祈願しにまずは神田明神に行ってきました。人のいない時間帯狙ったつもりだけど、それでもなかなかの参拝者の数だった。(;^ω^)時間があったので大洗磯前神社にも行ってきたぞい。年明けに海を見るの…