樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018 ひめたまユル会 その3。

大神隊長!!格好良さと大神さんの熱さが表現されてて良い。爽やかなデザインで良い。右側の車の気合の入りよう凄い。こういう車の人って運ちゃん系の仕事しているのだろうか?車も良いけど、芸が細かいw

2018 ひめたまユル会 その2。

車とエアロ格好良いしデザインもシンプルで良い。走る猥褻物ですね。なかなか気合の入ったごちうさ号。「モノクロもいいな」って、思わせるWORKING!!号。かなり気合の入ったなのは号。ホイールもハート。これゾン号いい感じ。ライダーは何色のジャケットを着…

2018 ひめたまユル会 その1。

痛車イベントひめたユル会に行ってきました。天気はちょっと残念。ホイールも桜。 元の車が一瞬分からなくなるほどの改造wまぁフィットだけど。このRX-8デザインもいいしエアロも格好良い。

また小諸に行ってきた。その3

なんで小諸に行ってきたかというと、前回来たときにフィギュアが飾ってあるのを見つけて気になっていたお店が一度休止状態なると聞いたからです。まぁ、系列のお店で似たのは食べられるようなんですが。(^_^;)それでもこの店舗自体はなくなっちゃうみたいな…

また小諸に行ってきた。その2

前回来た時にはお休みで入れなかった、みやさかさんにお邪魔しました。なかなかの密度ですねw作中で出てきたカメラの本物?がありました。舞台探訪の同人誌?が置いてありました。こういうの一度買ってじっくり読みたい。ここで販売もしてたらなぁw小諸と…