樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

アンチョビ生誕祭2017。

DSC_0596
DSC_0597
やはり結構な人w

DSC_0599
DSC_0600
ダー誕の時待ち時間あっったので、説明会終わってクリアファイル購入後速攻でガルパン喫茶に入りました。
結果待ち時間無しで入れたから良い判断だったかな?

DSC_0606

DSC_0607
今年もCV33の展示有り。

DSC_0612

DSC_0617

DSC_0610

DSC_0626
ふたりへの贈り物。

DSC_0628
アンツィオマークw

DSC_0629
ガルパンマンホール。
駅からマリンタワーへ繋がる新しくできた道の歩道に有りました。
同志の方が撮っていたのと、友人とちょうどその話をしていたので見ることができました。
独りで行ってたら忘れてましたね絶対w

DSC_0630

DSC_0633
お誕生日を祝ってくれているお店もちらほら。

DSC_0653
戻ってきて、メインイベント。
ステージも進化!(因みに花が逆だと、後に気づきこの後入れ替えてました。)
とても楽しいイベントでした。(*´ω`*)

DSC_0658

DSC_0659

DSC_0660
イベント終了後も大洗を散策。
ここは服屋さんだったかな? サンダースのジャケット、各種Tシャツを売っています。
店内には戦車の模型も飾ってあります。

DSC_0663
おもちゃ屋さんで買ったねんぷちの中身はエリカw
ラインナップ的にみんな同じくらい好きな子達だったから良い意味で誰でも良かったんだけど、ある意味一番良かったかも?