樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

machicosいいねこのまつり に行ってきた。

地域活性化サブカルイベント machicos コスプレ 痛車 アニソン いいねこ。のまつり
に、行ってきました。(どっからどこまでがイベント名かわからない。(^▽^;))

会場は埼玉県幸手市にあるパチンコ屋さんのチャレンジャーさんの駐車場。
IMG_0143
IMG_0146
規模は小さいけど、食べ物出してるお店が複数あったし、イベント内容も色々用意されてました。

IMG_0147
IMG_0157
IMG_0155
IMG_0148
ハンドル運転しづらそうw

IMG_0149
IMG_0152
IMG_0153
IMG_0154
FC?って、リアはこう開くのかw

IMG_0151
IMG_0139
二郎系?のラーメン屋さんの『麺屋穴場』さんの穴場めしを食べました。

IMG_0158
こっちも気になってたんですが、さすがに二食は食べられない。
このお店は色々なイベントに参加されているみたいなので次の機会に。

IMG_0161
会場が”幸手”ということもあり、ちょっと幸手市内をうろうろしてきました。
幸手駅の現在です。

幸手駅は数年前にらき☆すたに出てきた姿はなくなっていたんでしたっけ?

IMG_0160
IMG_0159
こちらは結構年月が経っているのに状態の良く現存していました。
商店街のお店が影になったりで劣化しないのだろうか?

とにかく当時見たものが色褪せないで残っていてくれるのがとても嬉しいです。