樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

1月に行ったガルパン舞台探訪その3。(まいわい市場、他)

CIMG1605
同じ施設内の ”まいわい市場” です。
地元の物がたくさんありますので、家族や友人などへのお土産を見ていくといいと思います。

CIMG1603
CIMG1602
そして、まいわい市場の車のクオリティー凄い!!w

グッズでもガルパンステッカーを作っている ”FEEL DESIGN” さんがやられたみたいです。( ´∀`)bグッ

CIMG1661
CIMG1663
CIMG1664
CIMG1665
反対側入り口。
こっちの方にあんこう焼きの売店があります。

他にもガルパングッズを扱ってます。
品物はガルパンギャラリーとあまり被ってなかったと思います。

CIMG1667
みぽりんの焼印入り。

CIMG1669
ガブッと。(みぽりんごめんねw)
買ったのは豆乳クリームと芋餡。(๑´ڡ`๑)ウマウマ

CIMG1671
CIMG1672
CIMG1673
CIMG1675
ガルパンギャラリーと別の場所に戦車のプラモが沢山飾ってありました。
この物量…ぱないの!!