樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

1月に行ったガルパン舞台探訪その5。(大洗マリンタワー、ガルパン喫茶)

CIMG1606
大洗リゾートアウトレットのすぐ隣りにある ”大洗マリンタワー” です。

CIMG1608
カジキ。

CIMG1610
勿論ここでのお目当ては、 ”ガルパン喫茶” です! 

CIMG1615
展望階にパネルがあるのは知っていたのですが、1階にもありました。

CIMG1616
展望室です。
上の写真にもあるように有料です。
駅の売店で買うとちょっとだけチケットが安くなります。

CIMG1617
展示物は基本触っちゃダメよね。

CIMG1620
内から。

CIMG1659
CIMG1660
外から。
肉眼ではほとんどわかりませんw

CIMG1621
大洗リゾートアウトレットを一望。

CIMG1637
さぁ!下に降りてご飯だ!!って、降りたら店内の雰囲気に圧倒されましたw
ここでもガルパングッズが売っていました。(主にステッカー等です。)

CIMG1625
どーーーーーーーーーーん!!

CIMG1627
机と椅子はガチでどこぞの学校で使っていたであろう代物ですw
本当に大洗女子で使用していたのならスリスリしたい。

CIMG1629
ぼっち席完備。
オタクをよくご理解されていますね。(;^ω^)

CIMG1631
ガルパンとは直接関係ない物もありますが、ミリタリー色もあって良いです。

CIMG1633
薔薇尻可愛すぎ。
てか、この壁一面デーンと貼ってあるところにも本気度を感じます。
ただのシャレオツな壁では終わらせない!!

CIMG1634
4人席もあります。
どこの席も眺めは良さそうです。

CIMG1638
ここのラッピングも良い感じですね。

CIMG1639
CIMG1640
CIMG1641
CIMG1642
ミリタリー繋がりでミリメシも各種取り揃えております!
これを買って近くにあるキャンプ場で食べれば良いと思います。

CIMG1644
さて、店内で不審者(撮影)しているうちに注文したカジキカレーが届きましたよ!
カジキも名物らしいので。 折角ですからね~地元の物を頂きますよ~。

CIMG1645
ガルパン要素は欠かしません!
店員さんは外国の方みたいで ”カレー” の発音が良すぎましたw

CIMG1658
すぐ隣りにはイベントで使われた舞台がありました。
ここにこの後あんなに人来るなんて…無茶だよ。