樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

また小諸に行ってきた。その2

前回来た時にはお休みで入れなかった、みやさかさんにお邪魔しました。
DSC_0738
DSC_0739
DSC_0740
なかなかの密度ですねw

DSC_0741
作中で出てきたカメラの本物?がありました。

DSC_0742
DSC_0743
DSC_0745
舞台探訪の同人誌?が置いてありました。
こういうの一度買ってじっくり読みたい。
ここで販売もしてたらなぁw

DSC_0746
DSC_0747
DSC_0748
DSC_0749
小諸と『ろんぐらいだぁす!』はコラボしていたので、ろんぐらいだぁす!関係も置いてあります。
アニメの作画は残念でしたが、好きな作品なので置いてあるのを見つけて嬉しくなりました。(*´ω`*) 

DSC_0750
ここはごちゃまぜ。
一応舞台探訪系なのかな?

DSC_0752
ここはハロウィン仕様に。
地元の方が今でもこういうことをしてくれるのって、本当にありがたいですねぇ。(*´ω`*)

来たのがたまたまこの時期だったけど、良かったのかも。
他のイベントごとに仕様は変わるんですかね?

DSC_0753
DSC_0754
DSC_0755
DSC_0756
DSC_0757
外側にもポスター。

おやきは今度食べてみよう。