樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

また小諸に行ってきた。その3

なんで小諸に行ってきたかというと、前回来たときにフィギュアが飾ってあるのを見つけて気になっていたお店が一度休止状態なると聞いたからです。

まぁ、系列のお店で似たのは食べられるようなんですが。(^_^;)
それでもこの店舗自体はなくなっちゃうみたいなので、行ってきました。
DSC_0729
それがこのお店。『麺賊 無我夢中』さんです。

閉店まじかということもあるのか前回来たときに見たフィギュアはありませんでした…。
中にはワンピースとかガンダムのフィギュアが少しあるくらいでした。
他のテンポに移したんだろうか?

ともかくラーメン注文です。

DSC_0727
頼んだのは『豚基本』『』せっかくなんで盛ってみたw

DSC_0728
麺ふとっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

こういうお店ってこってりしてるんだろうなーと思ってたんですが、そうでもなかった。

以下、今回買ったもの。
DSC_0771
あの夏関係を買うとこの袋なんだろうか?

DSC_0772
買ったのはポストカードとお饅頭。
下にあるミニルマンドはハロウィンということでおまけにくれたものです。(≧▽≦)アリガトーゴザイマス!!

DSC_0773
DSC_0774
DSC_0775

DSC_0776
DSC_0777
 途中トイレ休憩でよった軽井沢のセブンイレブンでこんなものを見つけたので買ってみました。
今思うと親の分も買ってくればよかったですね。
まだ飲んでないので味はわかりませんが。(^▽^;)
今度は買ってこよう。