樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

3月に行ったガルパン舞台探訪その2。(日野治さん、大洗磯前神社)

CIMG1960
旧上岡小学校から移動して、大洗町に到着!
目的の一つである”あんこう鍋”を食べに来ました!!
今回はこちらのお店”和風旅館 日野治”さんにお世話になりました。

CIMG1957
適当に入ったお店でしたが、中は綺麗ですし落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
写っているコーラは友人が頼んだ物。
やはりこういうところは瓶タイプが主流なんだろうか?

CIMG1959
CIMG1958
うまうま(๑´ڡ`๑)
あんこう鍋というのを初めて食しましたが、なんかめっちゃぷるぷるした物が入ってましたw
アレは何だったのだろうか?w あんこう

CIMG1965
あんこう鍋を頂いたお店はこの鳥居の近くです。

CIMG1969
寄られずにはいられない大洗磯前神社
今回は前日に明治神宮で頂いた御朱印帳を持ってきたので、御朱印を頂きました。
御朱印は500円で、御朱印帳は別料金)

CIMG1971
CIMG1976
これは作者ご本人!?

CIMG1977
ここからの景色は何度見ても良いです。(*´ω`*)