樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

3月に行ったガルパン舞台探訪その3。(大洗ホテル、大洗シーサイドホテル周辺)

CIMG1979
大洗観光協会のHPで見たことはありましたが、前回見つけられず心残りだった鳥居。
大洗磯前神社のみぽりんが無茶した階段側の大きな鳥居をくぐって真っ直ぐに行くとありました。

CIMG1984
見事に爆破したホテル。

CIMG1985
かーべーたんが乗った岩ってこれかな?

CIMG1986
戦車が入ってきた場所ですね。
もっと近づいて撮ればよかった。(;´∀`)

CIMG1987
CIMG1991
大洗ホテル手前。
ここも戦車が走ってましたね。

CIMG1993
CIMG1992
この通りのガソリンスタンドもいい感じにガルパンに染まってました。

CIMG1994
大洗フェリーポート入り口。
前回撮れなかった場所なので撮れて良かったです。

関東の海は綺麗さではいいイメージが無かったのですが、季節柄なのか北関東なのかは分かりませんが、海特有の生臭い?感じは全然なく、とても心地よかったです。