樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

2018初詣。その3(大洗駅・シーサイドステーション)

DSC_0863
DSC_0864
DSC_0866
ぷらぷらして駅まで来た。
新しいパネル増えたし見とかなきゃね。

DSC_0867
DSC_0868
ついでに今回付き合ってくれた友人がまだここを見たことなかったので来た。

のほほ~んポイント。

DSC_0870
そして車を移動させてシーサイドステーションに。
ここの真ん中のところは気が植えられてたはずだけど、コンクリで埋められて開放的な通路になってた。
ちょっと残念かな?
でも反対側への行き来が楽になったんで、それはそれでいい感じ。

DSC_0872
今日は杏元会長の誕生日!

DSC_0873
作中と同じく”74アイス”になってるw

DSC_0874
DSC_0875
最後尾札のクオリティー高いw

DSC_0877
DSC_0878
DSC_0879
DSC_0880
DSC_0881
入客数が多いんで制限かかって1時間位外で並んで、レジでまた長時間並んだ。
足が棒になりそうw

覗き見ステッカーが増えてたんで今度買いたい。

DSC_0883
これは今回一緒に行った友人からのガルパン博のお土産とウスヤさんで貰った物と74アイスの外に巻いてるやつ。
さおりん好きなのを知ってたのでさおりんを選んで買って来てくれた。有り難し!!