樹水の彩り日記

主にアニメの舞台探訪です。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』稲毛周辺。

DSC_0794
仕事納して早速来てみたかった 京葉線 稲毛海岸駅 に来た。
ライトアップされてるのが見たかったけど、時間も時間だし付いてなかった。
21時迄は灯りついてるのかな?

DSC_0798
ロータリー脇駐輪場。
八幡が座ってたところ。
ここは変わった感じの駐輪場だね。
あとから追加したのかな?

DSC_0809
DSC_0822
美浜大橋。
静ちゃんと八幡が車停めて話してたところ。

DSC_0812
夜景撮るの難しい。(;´∀`)
これ以上はどうにもならんかった。

DSC_0804
DSC_0807
DSC_0808
昼はどうかわからないけど、少なくとも夜は交通量は少なく、作中みたいに車は停められる。
けど問題になると厄介なので、なるべくコインパーキングに停めましょう。

DSC_0801
DSC_0802
余談だけど、路駐すごかった。
特別な許可でも取ってるの?

そうじゃなかったらコンビニのエロ本よりやることあるんじゃないの? 千葉市長の熊谷俊人さん。